GLANT(グラント)

2022年 8月 再開OPEN!

とにかく安く!自由に!アットホームすぎる語学学校

GLANT(グラント)はコロナ禍によるサスペンドから再オープンのタイミングで、お引越し。場所はセブシティの便利なバニラッドエリア、周辺にはショッピングモールも二つありますし、レストランやカフェなど、ひととおりなんでも揃っています。また学校の規模も30~40人程度の規模から一気に100人近い規模にまで成長しました。
以前から安さとアットホームさで売りの語学学校だったGLANT(グラント)ですが、移転して少し建物が学校らしくなったのでどうかな?と思っていましたが、自由さとアットホームさは相変わらず健在でした。気さくで人の良いオーナーのスースさんが、いつでも学校にいて、学習のこと生活のこと、何でも相談に乗ってくれます。

自由さはどうでしょう。門限なし、外泊OK、レッスン休んでもペナルティなし、先生とのお出かけも問題なし、、、、と数え上げるとキリがないほど自由で、他の学校だと一発退学のルール「お酒」についても、校内のお部屋でお酒が飲めてしまう自由さです。

 

学校情報
コース
料金例
写真
特徴
自由さが目立ちすぎて、この学校を特徴付けてしまっているものの、カリキュラムに関してもケンブリッジのテキストを使用し、しっかりと体系的に4技能を学べるレッスンです。また先生もとっても気さくで明るい先生が多いイメージですので、すっかり仲の良いお友達になれると思います。先生との距離が近いのもGLANT(グラント)の特徴のひとつです。

新型コロナ対策

  • アルコール消毒&マスク着用の推奨
  • フィリピン政府の防疫ガイドラインを徹底

ココミテ!
GLANT(グラント)には、ネイティブ講師が常に2~3名在籍しており、本場の発音をしっかりと学ぶことができます。現在はアメリカ人の先生が2人と、オーストラリア人の先生が1人が在籍していて、グループレッスンを担当しています。GLANT(グラント)の留学後はワーホリなどを予定している方には、本場の発話スピードや発音になれておくことで、実際に現地に行った時に聞き取りやすくなります。

 

coming soon…
coming soon…